nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

右目

見開いているわけでもなく、これが普段の私の右目です。

甲状腺疾患が言い訳になったかもしれないが、(病院行く暇もないが、寝れさえすれば元気に働けます)それの異常値が取れなくなった場合、

この右目はどうして膨張している?

 

これはまだマシな方。

酷いときはもっと開いています。

なので右目のみコンタクトレンズが付けにくい。

膨れているがゆえに、取れてしまうのです。

 

 

右目によく感じる電気的刺激。

頭部への電磁波。

 

logmi.jp

 

そして右胸やその周辺、大腿部付け根や顔の細かい酷い発疹、

 

その写真を裁判の時に提出するつもりです。

 

振動も結構出ています。床や、窓枠に置いて計測します。

ペットボトルの水は常時、沸騰状態です。

いっそのこと湧けばいいのに、と思います、ちょっとはメリット出るかもしれない。