nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-01-13から1日間の記事一覧

山奥の、湖畔の辺りの一軒家(賃貸)ウットリ。。

映画とかでよく見る(アメリカ映画だがアメリカには行きたくない) 山奥の湖畔にある一軒家。。。。。 静かで(自然の中は動物や昆虫の大きいらしいが音波攻撃に比べれば。) 人類との遭遇が少なく、生活費はリモートで稼ぐ。理想的。そんでドッグやキャッツ…

家賃を振り込む度に複雑な思いがする

隣のヒキコモリーズのゴミゾンビの音波攻撃を受けはじめて早、半年となります。 その間の「寝るために費やしたあらゆる努力、金」。 その事があるので家賃を振り込む度に複雑な思いがします。 少なくとも管理費とかは引いてくれね?そこからさ。 昨夜午前三…

この世で最も最悪な空間は?

昔、映画を見たんですが、筋も良く覚えて無くビルマーレイが出てたことくらいしか 覚えてないんですが、過去と未来を行ったり来たり、みたいな話だったと思います。 そこで印象的なシーンがありました。 少年が入れられている小さな空間です。 自殺防止で、…

一人の食事と複数での食事の違い

誰かと食べたほうが美味しいとか言いますがワタシはそうは思いません。 人間以外の動物は、人に飼われていようが食べる時は食べることに集中します。 生きるという行為の基本中の基本、 食べるという行為について、誰かと喋りながら食うのは人間だけです。 …

将来の目標。現在ワタシが酷い目に合ってる音波攻撃撃退プログラムとか作りたい。

職訓の面接合否結果そろそろ来ますが、受かろうが受からまいが ワタシはそっちに行く準備をしています。 受かろうが受かるまいが落ち着いてベンキョー出来る環境を作るため、 防音壁も本格的に作ることにしました。 石膏ボード(G側の壁一面を塞ぐため)を五…

国家的泥棒行為の預金封鎖はまた起こるかもな。

「デフレ下に増税の異常 経団連は消費税19%を主張」 www.chosyu-journal.jp 消費税、19パーに上げたいんならそれを払えるだけの給与を貰えるよう賃金上げるのが先なんじゃね? ネットユーザーなら常識になってることですが消費税は法人税の穴埋めに使われ…