nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

被爆国日本と集団ストーカー

「集団ストーカー」というワードは以前からツイッターやオンラインで目にしていたものの、

イマイチ信じきれていなかった。

 

「ウォーカーのブログ」にもあったが、

「さすがにそこまでしないんじゃ。」

と私も思っていたのだ。

 

しかし現在、常時自分の周りでは1hz単位で

計測可能低域から計測可能高域まで膨大な周波数が計測されていて(外でも全く同じ)

在宅中は延々と、暇な人型害虫のウザアピールのダン!ダン!という音がする。

(害虫はそのうち駆除する方針で時間がもったいないので放置している。証拠だけ取っている)

外でも家でも計測値から、振幅方式の指向性スピーカーであるのが確認できる。

 

そういえばそうだった。この日本という国は、

くだらないこと、ひたすら役に立たないこと、迷惑なことに関しては無限の情熱と労力を注ぎ込む輩が居ること。

戦時中なんてまさにそれ。

どうしてこういう狂人たちが権力握るんだろう。不思議だなあ。

 

オートタイマーですぐ画面が落ちてしまう電磁波測定器はちょくちょく警報を鳴らす。

私の体温は上がったり下がったりを繰り返す。(何が楽しんでしょうねえ)

そのうちガイガーを買う予定だが、(おそらく計測される気がする)

そもそも私がガイガーの購入を考え始めたのは、

福島原発事故からだった。

 

汚染土をプランター用土として再利用するようなお上を、私は一切信用していないからだ。

 

josen.env.go.jpまず自民党議員の持ち家の庭に積み上げて、国会議事堂の中にも敷き詰めて、

永田町にも積み上げてからにしてくださいよ。勿論、東電社員の庭も外せない。つか食え。

 

そのガイガーを集団ストーカー対策のひとつとして購入を考えることになるとは。

どこまでクソなんだろう。糞ぶりにだけは感心する。

 

私の前歯は差し歯なんだが数年おきで外れる。それで毎回歯医者に行ってたわけだけど、

どうせ数年経ったら外れるし、と思い、自分でダイソーで接着剤を買ってきてくっつけた。

見事にくっついた。検索してみると歯医者が使う接着剤と、100キンで売ってる接着剤の成分は大差ない。

 

イモトが似たようなことをやっていたらしいが。

 

それはそれでいいとして、最近気がついたのは、同じく前歯(そのくっつけた差し歯の3,4本隣の歯)がちょっと欠けてることに気がついた。

しばらく前からフロスがその部分に変に引っかかっていた。

そもそもこんな前歯が欠けるほど虫歯になるとも思えないし、痛くはない。

 

そしてこの夏、湿疹が酷かった。足からお腹から、首から胸から出来まくった。

いくら汗かく仕事とは言え、ここまで酷いのはこの夏初めてだった。

 

ちなみに発疹は被爆でも出る。

watagonia.com

 

 

上記のことから自分の体の内部被曝とか知りたいな、と思い検索してみたが、

簡単に検査とはいかないらしい。(専門的なやつの場合)

血液検査のように簡単に出来そうと思っていたが、そうでもないらしい。

平日に時間があることがそもそも無いんだが、機会があれば甲状腺検査も久々にしてくるつもりだけど。

私は合理主義者なのでそうであればデータがほしいのだ。

 

因みになんちゃって専門家の医者から、仮に「ガンです」と言われることがあれば、

「ハァ。そっすか。」といって私は病院をあとにする。

ガン細胞が増えている、だから何?

それなら免疫上げてきゃ良い。がん細胞は、日々、体内で生まれているが、免疫機能が抑制している。ちょっとそれらが増えてるからって、自分に毒物(抗がん剤)を打つ気はない。

 

原爆を落とされ、原発事故が起こった国で、

そして一般市民にテロ起こしてる国で、

マジで私は麦になりたいね。

 

以前から読み返すため欲しいと思っていた「はだしのゲン」全巻を、古本屋で購入した。

店主に聞いた話だと、

広島市教委の行いで、原作漫画がバカ売れして値段が上がっている」そうだ。

 

www3.nhk.or.jp読んでいて、大人の私が図書館で子供の頃読んだときの感想とは

別の感想を持った。

 

「今と何も変わってねえ。」

 

 

無謀な戦争を始め、内外ともに死体の山を築き、

挙句、原爆投下され、地獄絵図。

それでも天皇を含め、首謀者達は安泰、

そんな現実に、ゲンは人間として当たり前の怒りを抱く。

 

meigenkakugen.net

 

戦争後、日本はほんとに平和になったのかというと、

 

そんな事は別に全く無い。

 

そうであれば戦争の死者を超える数の死者なんて出ないはず。

今日もJRで人身事故で二本、電車が遅れました。なんとか遅刻せずに済みましたが。

 

こういう国で、私も踏まれても踏まれても大地に根ざし、真っ直ぐ(若干曲がってw)伸びる麦になりたいです。