nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

電磁波とは何か。

hellobreak.net

 

数字が嫌いな私が何となく理解できたマクスウェルの方程式の分かりやすかった説明を載せたサイトです。

電磁波の発生原理が可視化で説明されている動画もあります。

 

発生源の特定をするための、アンテナやトランスミッター等のツールを仕入れていきたいと思っています。底辺で働く私は正月休みも短いですが、(1週間もないわな。)数日あるので

その際に組んでいけたらなーと思っています。

 

もう方向は分かっているから。

裁判のための詳細なデータ取りです。

 

アンテナはループアンテナと八木で。

 

出力を上げるしか脳のないゾンビ群ですが、マイナスの電荷で中和できるというのも、

理にかなってないでしょうか?

まあ向こうは、出力を上げ続けるだけなので。。。w

 

前から書いてますが、コンセントを差して(いるだけ)のオフったスピーカーが音を拾うというやつ。スマホの磁場測定とかが使えるので、同アプリ内の盗聴ツール発見を使ったところ、

スピーカーというスピーカーが高出力を計測しました。

とっくにバッテリー切れてるbluetoothスピーカーも。(ダイソー製)

とりあえず断舎利って小金を稼ごうと外出してますが、

他にもイロイロあるんでしょうな。盗聴ツールはw

 

この世は地獄だが、悲壮感ばかり出していても仕方がないので、

どんな局面も出来る限り楽しんでいきたいのです。

この集団ストーカーに関しても。目標は「目には目を、歯には歯を」ですが。