nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

不明な事は聞いていく。

昨日、はてなにログインしようとすると。

「不正なアクセスをふせぐため」(よくある質問)という

理由での、「時間をおいてアクセスしてください」てのが出た。

ニュースサイトや他サイトは表示するのに特定のサイトはアクセスできない

状態になっている(電話は使えなくなっている)UQスマホは、

403forbiddenを表示した。

 

www.oro.com

 

なんでよ?w

 

VPNをオフり、キャッシュ、クッキーも削除したが同じ。

今日はPCからはログインできた。

 

私が常用するali expressは

中々読み込まない上に、

「不正なトラフィックを検出したのでこれスライドして認証して」

というポップアップが出て、

スライドしても同じポップアップが出るの繰り返しとなる。

 

これはPCのほうでも出るがなんとか今の所ログインできる。

 

こっちゃ金払ってんだから。

 

という厳然たる事実がある。

なので不明な事はガンガン聞いていく。

 

今日は休み。とりあえずauに行き、

「謎のSIM(APNがコロコロ変わる)」について聞く。

エンドユーザーを大事にしましょうね。