nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

私は気色の悪い国に生まれたんですよ

courrier.jp

 

ja.m.wikipedia.org

 

GPSを股間に埋め込んで隔離しろよ。こういうの。

 

受験のようで、各駅に、応援?する人が立っていた。

 

私は子供の性被害のほうが心配になった。

 

ロリコン、ペドフェリア、性的異常者であふれるニッポン。

女性専用車両を「女尊男卑だ!」とわざと乗り込んでくるジジイ。

女性専用車両は平日のみという沿線も多い。

土日祝は普通に座席に座ってる野郎共。

さすが、世界的にも人気のない日本男性の見本だなー。という感じ。

 

男性の性被害も勿論ある。

何というか、

どれだけ恋愛対象に相手にされない奴等が多いんだろうと、

寧ろ気の毒になる(ちょっとだけ)

 

子どものセックスロボットに群がるキモ男。

実在する人間を好きに創作物とする、BL,

腐女子というより腐ババアだろうといつも思う。

 

性的に欲求不満なのが溢れてる、

気色悪い国、ニッポン。

そのはけ口がこうなるという。

 

デジタル機器の発達により、手を触れずに他人の股間や胸を

狙う輩もさ、

それで何か興奮でもするわけ?と、腹の底から蔑んでいる。

個人的には、私にそういうのをやってる当事者は

全人類から用の無い、股間の短小を切り取ってミキサーにかけてやりたいと(以下略)

あくまで願望だけど。強制性交罪(不同意性交等罪)

で有罪にすることを目指す。

 

ちなみに、抵抗したかどうか、というのが前からあった訳だけど、

 

毎回「抵抗しなかったから」という理由で無罪とか出した

裁判官に対して私は、

「じゃあ、お前らまず屈強な男に回されろ。」(それから言えよ。)

と常々思っていた。

融通の効かない日本の司法では無理かもしれないが、

せめて「こういう事を延々とやってるやつ、コイツ。」と

個人情報を世間に晒すことを目指します。

バレたら100パー精神病院行き、というのを延々と(それしかしてない)

やってる奴を。

 

 

男性もやられてる遠隔レイプ、個人的には

女性か、ゲイか(ジェンダー平等であるべきですよ)

その逆も然りだが、やってんじゃないかと思っている。

性的対象でない相手の股間を延々と狙ってるなんて、

面白くもなんともないだろうし。

それ以前に、存在するのがあり得ないモノだけど。

 

そんな民度を政治家がまた代表する。

「集団レイプは元気な証拠」

 

恥じっさらしという事をせめて理解しろ。

 

征服したいとか、(弱いものを。又は隠れてコソコソと)

支配したいとかいう欲求は、

「どれだけ社会で相手にされてないか」の現れでもある。

 

又は生まれながらに頭オカシイ、

ってのが何でこんなに多いんだか。