nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

昨日はピリピリ感無しで、振動もほぼ無しでヘッドフォン無しで寝れたけどトイレの回数異常だった。

クロゼットの中で寝てると(いい加減足伸ばして寝たいわ。)

細かい振動が下半身から上半身へ移っていくのが分かりました。

一体どんなシステム使ってんだか。ダークウェブのほうも調べてやる。

さすがに全世界、規制かけるなんて出来ないだろう。

世界的にやられているらしい集団ストーカーだが。

勿論VPNかけてします。tailsで。

(torは重いから嫌だ....)

 

で、プロテクターは常時してるけど、隙間からはいってくるんでね。

寝る時は股間に手を当てて抑えながら寝てたわ。

(手で覆うだけでも効果あります。水分の塊だからと某サイトに書いてあった)←どこのサイトか忘れた。

 

そのくらい凄かったんですよ。凄く細かい振動、ピリピリビリビリ感は。

 

で、それをまともに受けると尿線が刺激されるん好かねえ。。。

トイレの回数が異常に増えたと以前書きましたが、

昨日はたぶん寝てる間にやられてたんじゃないかと。()

なんせこっちが今起きた、とか分かるようだから。

体を起こさなくてもちょっと動いただけで始まるごーーーーという振動だったもんな。

(寝付くと止まり、起きると始まる振動。どれだけ暇でドタマ腐ってんだか)

 

だから寝る時はmotionカメラをクロゼットの方に向けて寝るんだ。

データ。纏めるときが楽しみだよ。

 

状況集めたデータで監視されてる、ストーキング、盗撮も立証できるんじゃないかと思ってる。

 

こいつらは幼稚で下劣で恥無しです。

実害無いんで別に構わないんですが、私がシャワー浴び始めると

お湯の出の強さが強まったり弱まったりする現象がよく置きました。

水道管が繋がってると隣とかがいきなりジャーと激しく出してガッと止めたりすると

水圧の差でそうなるわけですが、

今どきこんな幼稚なこと、幼稚園児でもやらないでしょう。

 

台所に行って調理始めればそこで振動、風呂入ればそこで、という

ストーカーゾンビ。延々とこういうことやっていられる頭のレベルよ。

 

全員精神病院に入れてください。こういう部類。

でないと社会が、迷惑なんで。