nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

同一性が集団ストーカーの大規模犯罪を立証する

似たような傷跡、振動、鈍痛等のその時々の

周波数はやはり違ってきます。

 

おなじプログラムを使いまわしていると

思われる集団ストーカーの加害行為の

大規模さは、

被害者が自分が加害されているその周波数群を

持ち寄ることにより、大規模犯罪を立証していけると思います。

 

同一性が集団ストーカーの大規模被害を立証する - YouTube

 

今、どの周波数が強く出ているか、

可視化するとよく分かります。

 

ソニックビジュアライザーやaudacity等の音声可視化のソフトで。(無料)

 

sonicvisualiser.org

 

www.audacityteam.org

 

 

日本の司法は三権分立でも何でもなく、

国や大企業が絡むとその側に立ちます。

マスゴミは彼らの広報。

 

とはいえ、

都合の良い時だけSNSのトレンド(Xになってからは知らないが)に乗っかる彼等も、

ネットの影響は分かっている模様。

 

 

オープンソースで広まっていくと良いな。

現代で、堂々と(コソコソ隠れながら)やられている

大規模犯罪、テロ行為が。

自覚がない人も含め、

かなり広範囲にやられています。

 

個人的には結局、電気パルスマッサージャーが一番効果ある気がします。

日本製品は知らないが)

防ぎきれはしませんが、改善は出来ます。

後は証拠を取ること、

取ってたって止めませんが、

取ってない時の、やりたい放題はまだ収まります。

 

違法性を充分認識している暇なゾンビーズです。

 

私は加害当事者を裁判所へ引きずり出す為にデータを取っています。

民事でバックレようが、

刑事で引きずり出します。

 

ということでまずは、

コードをアルミで覆っていかないとな。。。

面倒くさい...