nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

背中が結構ボロボロになっていた。

寝るとき主にやられてんだろうな、という気がします。

ゾンビ側に背を向けて寝てます。

 

最近、背中を手で触ると、ガサゴソになっていたので

webカメラスマホカメラで撮ってみたけど中々鮮明に撮れませんでした。

カメラは電磁波に反応し、引いたり戻ったりを繰り返します。motionは延々と

何もない空間を取り続けます。そういう状況では、仕方ないかもしれない。

 

ゾンビにザックリやられたような右上のを鮮明に撮りたかったが出来ず

アザ?虎柄?

左側背中

画質をマックスにしても、ろくに映らないのでカメラで移しながらディスプレイ上でスクショ

全身やられてるので痒い

ミミズ腫れのような跡もよくつく。

短時間で跡がつく。痒みを感じる細かい振動で。

後頭部も、髪があるから分からないけど、スキンヘッドだったらそこにも同じ跡があると思う

 

他人から、恨みを買うと怖いよ?