nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ヒト型害虫特定4点セット デジタルストーカー駆除

シングルボードコンピュータでサーバー立ててやっても良いですが、

簡単にしようと思ったら、

パソコンと、SDRに特化したOSと、SDRと、アンテナの4点セットで可能です。

アンテナは指向性のものを使います。

 

ゾンビがどこに居てどこでやってるかなんて、被害

受けてる側からしたらすぐ分かると思います。

具体的な証拠を取りづらいだけで。

 

アンテナはそのゾンビの方向へ向けます。

 

一番強い電磁波を計測出来たところが発生源です。

ウェブカメラで録画してると

分かりやすいのが、

カメラは電磁波に反応するので、

引いたり、押したりを繰り返します。

ノイズも入ります。しかし

ちょっと当該方向からズラしただけで、

普通の静止画になります。例えば、横に向けたり。

 

そして肝心の、その電磁波がこっちへ向けられ、

故意に加害行為をされているという証拠が

必須だと思います。裁判でうったえるならば。

 

ゾンビの発生地から自分の部屋までの距離を詳細に測り

(レーザー距離計等で。アリで千円ちょい)

ゾンビの方へアンテナ、自分の方へアンテナ。

そのデータを取る。

 

3Dで可視化したいと思っています。

分かりやすいので。

何かそういうソフトないかな?

 

今考えてるのは面倒くさいけど、

自分の方へ向けたアンテナで取ったデータと、

同時にウェブカメラ等で部屋全体を撮った動画を、

ブレンダー(ソフト)で、シンクロさせる。

位しか思いつかないんですが、

 

出来るだけ手間を省きたいので

また合間にそういうソフトは無いかを並行して調べます。

 

ケルベロスのSDR(Kraken)もいずれはゲットしたいですが、

初期版の1万五千円くらいのはソールドアウト。

安めのSDRと指向性アンテナでも出来るので、

まずはそっちで行きます。

趣味でシングルボードコンピュータにリナ系走らせSSH接続とかしてましたが、

ハムの方の知識は全くありませんでした。

ソフトウェア定義のSDRとかも知りませんでした。

 

糞以下の事でそっちの方を調べるハメになりました。

 

体に傷がついてるところがやられてるところ

胸、顔、首、肩、腕、股間、大腿部、足首、

何か全身やな。主は股間です

糞キモい。

鈍痛とかの場合は跡が残りません。

周波数として残ります。

 

その被害の様子も、可視化しなければなりません。