nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

デジタルストーカーの被害を可視化していく

 

 

背中はすっかり酷い発疹と、

 

 

自然発生とは思えない水膨れのような変な模様の跡(同じく痒い)が

入れ代わり立ち代わり出来る。

 

 

最近はディスプレイをスクショして記録する様になった。

simple screen recorderで録画したものを後から確認すると、

途中まで普通に撮れているのに、

 

背中を撮そうとしだした途端、いきなり画像が荒くなる

 

ちなみにこれは物置の障子の枠。

 

ドット写真かよ。

 

 

ソニックビジュアライザーでの録音。

webcameraからの音である。

 

ビッシリと周波数で埋まっている

 

段々酷くなってきて

 

その時の計測値。

 

パラメトリックスピーカーを使うことによって、場所場所でかなり計測値に

違いが出てきたりする。

1センチ以下の範囲で違ってくる。

 

 

ログにしてみると(録音中)かなり猛り狂っている。

低周波帯域が強く出ている

 

 

しばらく撮ってるとスペクトグラムに何も表示されなくなるという現象が発生。

そんなことがそもそも「有り得ない」ので録音を停止してから再度録音を開始すると、

 

普通に表示された。

 

 

ウェブカメラがこれだけ拾うのだから、ゾンビ計測システムにSDRいらないんじゃね?

と、思うのは当たり前だと思う。