nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

OpenParEM3D 電磁波可視化ソフト

openparem.org

 

Linux(テストしてあるのはubuntuのみとあった)でしか走らないらしい電磁波可視化の3Dソフトです。

 

私は電磁波を他人に向けて24時間流してやがるゴミを特定するだけでなく、

今体のどこに当てられてるかまで可視化したいのです。

 

サクッと簡単に使えるやつないかと日本語で検索してもでてくるのは会社の製品ばかり。

英語で検索、オープンソース、無料、

コンパイル要。

 

コンパイルが上手いこといった試しがない私はパッケージとかsnapは無いのかと

思いましたが、仕方がありません。

下ろすzipが多く、コンパイルは山ほどあります。

公式の説明を見ながら、今のところ3つのZipを解凍しコンパイルは一応えらーでず

行けました。最後までエラーでず、起動できることを希望しています。

 

アンテナとSDRで取ったデータを可視化し、

それを部屋にいる自分に併せるのは、

www.blender.org

オープンソースのブレンダーを使います。

 

このブレンダーで電磁波のデータと部屋にいる自分の動画と併せます。

何かNTTが同じ様なことをしてるようです。

NTTが太っ腹で、無料で簡単に使えるようなものを出してくれたら。。。。

 

ElmerやOpenParEM3D、blender等全て無料のソフトです。

1から自分で組んでいかないといけないわけですが、

1番好きな方面なので楽しんでやりたいと思っています。

 

ゴミの巣のみを特定するなら簡単だと思いますが、

散々股間や胸にやられてるので、それも可視化して

刑事告訴したいんですよ。

被害者が仕事の合間に何でここまでやらなきゃいけないんでしょうね。

 

それは警察と検察があるだけのチンピラ組織だからです。