nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

皮膚に傷が付いていく様子、まるで3Dプリンターの様

自然発生の発疹の類ではないということになりますね。

 

細かい点状の跡が集まって盛り上がった形を作っていく様子は以前にも一度録画出来たんですが、ちょっと地味だったんです。

 

これで今までの、さんざん付いてきた跡が自然発生ではないと立証できます。

 

ので、跡は巣を数値的に特定するだけ。

コンパイル進めてブレンダーの使い方を調べて、、、、と思ってたのに、

それは追々でええんちゃうかな〜〜〜〜

となった気がします。

 

どうも、手間を短縮してくれてあざす。

結論、バカは死ぬまで、バカである。

 

 

youtu.beもう印紙買っとこうかな〜(訴状送達)

 

SDR,カモン!