nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

集団ストーカー、哀れな加害側のゾンビ達

満員電車や、路上等、

それ、と思われる奴らは自分のキチガイ振りを披露して

喜んでいる。

 

周りから変な目で見られているだけなのに、

何が楽しいんだろうと思う。

 

ナルシズムとプライドだけは高いが、周りの扱いは反比例。

それが気に食わない。

 

そりゃそうだ。誰もクズに構うほど暇じゃないし義務もない。

 

自分の評価が望むものと合わないのならせめて努力すれば

良いものを、

根性がねじ曲がっているのでやれない。

 

社会から落ちこぼれ、やることもなく暇、

周りの目を見れば自分を見下している。気に食わない、

誰も自分を構ってくれないし、チヤホヤしてくれないし。

社会を憎む。

 

それは勝手だけど、ええ年こいて死ぬまでモラトリアム人間か?

それで闇バイトしてりゃ(集団ストーカー)世話ないな。

暇なら働けば?

 

人間全てが憎い、

全てを壊したい、でも死ぬ勇気はない、

って、言い訳だらけの腰抜けさんたち。

死ぬ勇気?普通の人たちの人生を、腐るほど潰しておいて、

殺しておいて、何ヌカしてんだか?

死ぬのは簡単よ、

生きるほうがずっと大変なんだけど?

お前らもうとっくに死んでんだから。死体が何言ってんだか。

 

良いように安く便利に使われてることにすら気づかない。

 

普通の人に擬態してる層は始末が悪い。

ショボイ特権に満足し、自分のことには自覚がない。

 

死ぬ勇気ねえ。、死ぬ気も無いのにほざくなよ。

 

こっちとしたら、さっさと死ねば?と切に願うが、

 

お前ら死体のまんまで居るのが一番心地よいんだろ?

努力するのは嫌いだし。