nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ぱんだにあ、無料漫画を全て読破

www.lettuceclub.net

妙にふふっと笑う、

ゆる漫画。

仕事の休憩時間にすべて(無料版)読破しました。

他のバージョンも含め。

 

 

人間を救うとか、愛するとか(逆でしょ?)

まさに詐欺の見本、宗教の神。

私は宗教全般を、詐欺のパイオニアだと思っている。

色んな事情でココロが弱ったスキを突き、

ありもしない話を吹き込み、結果、

宗教関係者やそのお友達が私腹を肥やすだけという、

資本主義の見本のようなやつだ。

生まれたところに元からそういう価値観があるというパターンもあるけど。

 

神に祈ったところで何一つ変わらないし改善もしない。

居るなら連れてこい。

ハリセンでしばいたるわ。

 

 

 

で、人間は神が作ったらしい。

こんな宇宙史上、ロクなことをしないものを

創らずに、ねことか創っておけば

 

どれだけ平和だったことだろう。