nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

仕事から帰宅してもネトフリすら見れない。

Wi-Fiは繋がってるんだけど、延々繫がらないNetflix

モバイル通信だとなんとか読み込むが、

すぐ動画は止まって延々読み込み中。

 

 

SDRがやっと届きました。

不在票で19:00から21:00に設定したのに、

丁度家の玄関で鉢合わせ、18:30.

不在票を今、入れようとしてた佐川のひとに出くわす。

ギリセーフで受け取った。

 

そしてネトフリでも見ようと思ったら繋がんねえw

 

PCのソニックビジュアライザーはかなりの激しい値を出してる。

写真を撮ってアップしようと思ったら

「アップロードに失敗しました。」

パソコンも結構通信重いし。

 

ちょっと遅くなるか早くなるかだけで、

どうせ訴状は送達するんだからさ。クズ。

SDR(USBポートに差すだけ)をセッティングしたら

PC起動しないとかいかにも想像出きるけど。

起動できても動かないとかさ。

 

だったら何?どうせ特定されるのだから。

経緯も詳しく纏めて訴状に書く。

 

裁判始まれば来いよ。

まずは民事。どうせ暇じゃん、お前。やること出来て良かったな。

電車に乗って一人で来れるかな?

 

ここまで好き放題やっておいて、

まさかバックレるなんて無惨な事しねえよなあ?