nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

三角測量、ゾンビ特定。パソコン1つ目。

パソコン、ジャンク、中古で、使えそうなものを購入、

見るも無残なこの世のゴミ、集団ストーカーになるべく金をかけたくないので、

BIOSが起動し、電源アダプター付属、OS無しとかストレージナシとかWindows起動しないとか、そういうジャンク扱いのノーパソなら、2000〜4000円台で手に入る。

 

技適ありのラズパイより安く買えたりするのだ。

 

ラズパイのCPU自体は、そんなにハイスペックでもないので、

別にATOMでもかまへんやろ。と、ノーパソのスペックには拘らない。

問題はただひとつ、OS(Linux)インストールして、動くかどうかの一点のみ。

 

オールドモデルだけど何かピカピカにキレイな中古PC.却ってコンパクトで良いな。

 

代替えでLinuxでもオケとSDR.comにあったので、32Bit.linuxを走らせる。

 

梱包から出した時点でこの数値、電源はまだ入れていない。

指向性の一点集中なので、局所的に数値が激変する

真下になるのはわたしの赤外線ライトです。

 

 

インストールからして時間食いそうですが、

 

結果的に証拠は取れます。