nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

スマホの電磁場測定アプリは使える。開発者モードでディスプレイを閉じないように

スマホは電波を受信します。GPS,Wifi,bluetooth、2.4Ghz、5G。

スマホの電磁波測定アプリのコメントを見たとき、

「こんな数値が計測されるわけがない、誤作動が酷すぎる!」というのがあったりしたので

使えないのかなーと思ってたんですが、最近、スマホ程ハイスペックな機器は無いと思うようになりました。

 

延々と、電気のピリピリを浴びせられてる私には、

「こういう数値は計測されても全然驚かない」。

 

出力上げるか上げないかだけで、延々と同じことの繰り返し、

脳の無い無限金太郎飴攻撃なので、「しばらくほっておこう(ストレージの無駄だし)」と

思って証拠取りもしてなかったんですが、

一睡も出来ず仕事を休んでから翌日、仕方なく始めました。

 

 

こういう社会からハブられて、闇バイトの一環のような犯罪行為のみをやっているような、

寂しく、哀れなゾンビで溢れている国なので仕方ないんでしょうか。

こういうことに時間を割かなきゃならないのも。

この異常な執念を感じさせるデジタルストーカーって

「如何に誰にも相手にされないか、構ってもらえないか」を自分で証明してるだけなんですが、

知能が無いので気が付かないんでしょう。

 

で、寝てるときの電磁場を計ってみたら、まあ、コロコロ計測値が変わること。

因みに、股間や胸など、体に圧迫感や振動を感じるのが大体、50ut弱。

水の振動と一緒に記録すると分かりやすいです。これだけ水が振動するのは50前後の電磁場がそこに形成されているからです。

コロコロ数値が変わるのは、指向性のツールを使っているから。

とても挟範囲で変化します。数値が63,64,63、、、と変化しているのも指向性のものだという事が見て取れます。

 

そしてデスクトップも50前後の電磁波を当てられてると起動しなくなります、

コンセントを差し替えたりすると、起動したりしますが今日は起動しないかも。

 

youtube.com

 

位置はそのまま、計測値は異常に変化。

 

youtu.be

狭い範囲で計測値が激減、同位置でマックスを計測しいきなり落ちる。

指向性であることも確認できる。

 

大体、寝付くと止まってる(激減している)

起きたら始まる、というのもこれで裏が取れました。

 

寝付いたあと、数値はしばらく激減したのが続き

数時間して徐々に上がりだす(30〜60ut)

顔が当該方向に向いてるときはこれだけしばらく出ている。

 

左上はわての目。

 

顔が向いてないときは

数時間後の様子

 

 

guvcviewで撮るとサイズがでかくなり、ソフト自体が落ちてしまうので、

guvcviewで録画せずにwebカメラだけ開けておいて、

PC(ノーパソ)に写ったその様子をSimplescreen-recorder等のスクリーンレコーダーで

記録するという方法を取っています。

同時に同PCで録音ソフトを同時に立ち上げ記録したんですが、

Simplecreenrecorderで音声も取れてたんでこっちのみにしまう。

その設定はこちら。

インストールして起動し

画面全体を録画するのも良いですが、選択範囲だけ録画したい場合、

長方形の中を録画するをチェックし、録画する範囲をマウスで指定するをクリックして

スクリーンショットを撮る容量で指定します。その範囲だけ録画されます。

内部オーディオを選択し、音声も録る。

 

保存先ホォルダを確認し

 


linux,ubuntu系なら

sudo apt install simplescreenrecorder のコマンドで入ります。

ソフトウェアエンターからでも入ります。

 

安いものが大好きな私は当然、スマホはアンドロイドです。開発者モードでスリープモードにしないを選択すると画面は閉じません。

 

apptopi.jp