nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

デカイ蜂は耳元で飛びがちなんだろうか。

ちょくちょく蜂(スズメバチのようなビッグサイズ)が耳元でブゥン!!と飛びます。

 

私も慣れてるので、「あ、蜂やなー」

と思うだけ。

 

gaichu-gaiju.com

 

そもそも地球史上最も凶暴な動物、(群れると強い、武器や毒を使う)

人間と関わり合いになりたがる野生生物はそう居ないだろうと、人間の私は思う。

 

猫の行動もぶっちゃけ猫に聞かないと真実は分からない。

ただ猫語は分からないので人間はイロイロ推察する。

 

蜂にしても、

耳元で一瞬、ブウゥン!!と飛ぶのは

 

「単なる挨拶かもな」とか思っている。