nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

このまま日本にいるとそのうちタバコも吸えなくなる。

増税メガネ(岸田)が延々わけがわからない事を言ってますが、

来年2024年の増税、一覧見ただけで嫌になります。

 

集団ストーカー被害を自覚してからしばらく経ちますが、

最近こう思うようになりました。

 

日本を出てもコイツラついてくる。(らしいです。まあそうだろうな)

 

どうせ一生、ゾンビにまとわり付かれるんなら、

 

もうちょい豊かに暮らせる国に行きたい。

 

このままここにいたら、そのうちタバコも吸えなくなる。

 

重税、物価高騰、タバコ値上げ、モチベも希望も延々と削がれるだけの国。

ゴボウのささがき、やってるんじゃないんだよ。

(この場合、ゴボウは私)

 

この国に、未練は欠片も無い。

どうせ同じなんなら、私は早く出ていきたい。