nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

就寝時の足の痛み(低周波?電磁波?)はあっさり水で解決

私の寝床がクローゼットになってからしばらく。

最初はaliのマッサージ機をおなかん所に置いて寝ていた。

その時体の下の水嚢袋は頭、胴体のとこだけ敷いて

下半身の部分、の一箇所には敷いてなかった。

何でならもう行きつけのダイソーに置いてないからっすよ、、、、、、、水嚢袋。

何処のダイソーにもあるというわけではない。

因みにホームセンターコーナンにも無い。土を入れる方はあるんだけど。

水嚢袋を安く欲しいというあなたは、ダイソーによった時に探してみてください、

あるかもしれません。

災害対策のコーナーが可能性高いです。

 

でまあ、他のポジションからひとつ持ってきて下半身部分に敷きました。

これで三ヶ所全て敷きました。

するとマッサージ機なしでも寝れるようになりました。

ヘッドフォンして寝るのもぶっちゃけ面倒くさいので、目覚まし合わせたスマホ

環境音を流して寝てます。

 

足裏や(狭いので足はG側のクロゼットの壁に付けることが多い)足先は

水部分に触れてないところはピリピリしますが

くっつけてると見事に防げます。

 

昨夜ちょっと早めに寝ましたが

ものすげー出力の振動➕ビリビリが

しばらく発生してました。

トイレに行って分かったんですが部屋全体がそれっすよ。

クロゼットと正反対方向にトイレがあるので災害用シェルター一帯がそんな感じでした。

小動物が居るところも、対策しているとは言えちょっと心配でしたが

見た感じケロッとしています。

 

そんな状態だったので水嚢袋の上で寝付くまで

水ってスゲー。

と思いながら寝ましたね。

 

このビリビリがまだピリピリくらいだった頃

EMSマッサージ機のあの感じと酷似していたんですが

電磁波かよ?w

 

水嚢で防げてるんだから高周波ではなさそうだし、、

電磁波か低周波なのかな?

目安としてペットボトルの水をいつもそばに置いとくことにしました、、

キャピテーション現象で泡がいっぱい出来たら

アップしたいと思います。

 

日本に無数に生息している暇な方々(この場合ろくなことしてない層)は

こういう集団ストーカーの要員として使い回されてるのかもしれませんねw

集団ストーカーという方に考えが固まりつつありますよ、、

トーシロには不可能そうな出力なもんで。

(隣のGズは出力上げてるだけやろうが)

 

最近は体裁も気にならなくなってきたようで

自称「仕事してる」で週3程自転車が無かったんすが

最近、毎日止まってますw

週3で生活できたら理想的ですけどね。

 

そろそろ私の部屋を通り過ぎ、普通の人であるその隣の〇〇さんの部屋の方にまで

及んでそうな真夜中の惨事、(私は防げているものの)

もし相談されたら水をオススメしようと思っています。