nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

私達はずっと殴られ、蹴られ続けている。

相手は誰か?

権力です。

日本政府とその仲間たち、

その飼い主の米国政府、はたまたもっと上の、特権階級の奴らに。

 

反感を買われ、逆らわないようにするためにも、

なるべく分かりにくくやるのが良いわけです。

そのヒトに酷い暴力を奮っているのに、誰か他のヒトがやってるように

勘違いさせるのも上手い手です。

分断統治のように。

 

私達の財産は売り飛ばされ、民営化され、

アホノミクス、じゃない、アベノミクスで日本国民の財産は上手いこと搾取されました。

私達が払ってる高い、高い税金は還元されることはほとんど無く、その

ほとんどがどこか別の奴らの懐へと入っていきます。

 

搾取、奴隷労働はますます酷くなり、

50年後は働いても税金でほとんど取られ残らないでしょう。

労働世帯が激減するのだから。

 

殴られてることに気がつくことが、第一歩だと思います。