nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

個性は他人にとやかく言われるものではない、好きに生きればいい

とはいえ、それは理想ですが、

とくにジェンダー平等なんて口先だけで言いながら実態は全く伴わない日本では尚更のこと。

因みに個性とクズは別物です、

迷惑をかけることが生きがい、なんてのは個性ではなく単なるゴミです。

 

誰が誰を好きになろうと自由だと思ってる私は

同性同士が結婚できないのが不思議でなりません。

男と恋愛、というと拒否反応に近いものを感じる私は

女性を好きになれたほうが良いだろうと思いますが

今の所その兆候は表れません。

 

結婚?しない。

子供?産まない、の私は日本政府から言わせりゃあ「役立たず」「生産性無し」

という評価を頂きそうですが

存在するだけで害、みたいな奴らに何を言われようが

知ったこっちゃございません。

予算が欲しけりゃ国会議員の給料まず減らせよ。

閣議決定で何でも決めるな。

公文書は黒塗り、不正はしらばっくれ、

大企業、富裕層優遇、庶民の生活知ったこっちゃないって?

そして金(税金)だけは取っていく。とりあえず、もう何も言えないようにその口、塗ってやりたいわ。

 

と、あんまり正直にモノ言ってると「言論の自由」ってのもただの建前の日本では

集団ストーカーにロックオンされるかもしれないのでご注意を。

 

例えば男だけど自分は女性だと思う、またその逆も、

それがあなたの個性だと、尊重されるような社会ならそれは生きやすい社会でもあると思います。

 

国のトップである人間たちがその真逆のことを言ってるようなどこかの国は、

少子化でいずれ滅ぶ運命まっしぐらです、

そうしたらお前らどうするん?

米のトップの子分として収まるん?

今のように。

日本政府よ。