nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-10-15から1日間の記事一覧

ナニワのスパイダーマンはシビアだった

ナニワのスパイダーマンが時々京橋駅 前に現れます。 2回目の私はついついまずスマホを取り出した。 しかしスパイダーマン、動かない。。 小銭(札でも可。)を入れると動く。 不景気でどうしようもない国のスパイダーマンは金にシビアだ。 ↑募金した後です…

昆虫が死ぬまでの間、苦しそうに痙攣している

進化の過程があまりに違うため、 嫌われがちな昆虫。 哺乳類とはかなり違う。 正直、地球産哺乳類と宇宙人ってくらい違う気もする。 ヒト型害虫が地球1の害虫ということに最近気が付いた私は よく害虫、害虫と殺虫剤をかけられがちな昆虫に 親近感が湧いた。…

不思議な進化の過程 ハチドリの様に蜜を吸う

row-bow.tokyo youtu.be 見た人は皆そう思うんですね。私も思いました。 「ハチドリかよ。」 てっきりハナアブかと思ってたら蜂雀らしい。 これがある現場で満開の花の間をホバリングしながら 蜜を吸いまくっていたので、珍しくてしばらくガン見していたんで…

とりあえず後はオムツかなー

24時間、電気的振動加害を受けてる私だが、 EMSマッサージ機と、 ナプキン的に付けてる防御品で 一応普通に暮らしています。 ソショーの証拠は追々とってくし ツールも揃えていきますが、 他にも色々やることあるし。 寝る時も装着して、寝付くまでオンにし…

感動的な美味しさだったヨーロピアンアップルパイ

以前、仕事帰りに出店で アップルパイを買ったんです。 日本のアップルパイとは別物で、 あんまり甘くなく素材の味を大事にした、 柔らかすぎんじゃね?てくらいのアップルパイというより アップルタルト、みたいなやつでした。 ちなみに日本の安いアップル…

BALLERINA

ネトフリ、韓国映画「BALLERINA」 主演の女性を見て「ペーパーハウスコリアのヒトやん」(名前は出てこない) と思い、同じくクソ変態趣味のクソ男を演じてる人も 同じくペーパーハウスコリアのヒトやん、でした。 flixfreak.net とにかくチャーを濁すことも…

ひとんちの、電気を勝手に使うゾンビ(デジタルストーカー)

他の被害ブログもちょいちょい目を通し、 自身の被害も比べ、 おそらく人んちの電気を勝手に使ってるんだろうなと 前から思っているデジタルゾンビ。 最近、同じUSBハブに繋げてる、パルス方式EMSマッサージ機の、オンにしてない方(充電だけはしている。充…