nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

女性だけの町、が本当に出来たとしたら、応募殺到でサーバーダウンしそうな気がする。

以前、ネットで話題になった、

「女性だけが住む町(仮定)」です。

 

dic.pixiv.net

とりあえず作ってみたらどうかな。

男社会がそもそも不完全の塊なんだから、

まず作ってみたらどうかな。もしそうなったとしたら私も応募する。

おそらく殺到しすぎて鯖落ちするんじゃないかと思う。

 

「女だけの町」という空想が、

そもそも何故出てくるのか、

 

それが分からない男が、多すぎるからだと思う。

yukawanet.com

男性差別」?

笑えますね。

 

悪いんだけどさー。日本の男社会でずーっと生きてると腹の底から嫌になんのよ、男がさ。一部の男性?そうっすか?痴漢にあったことがない女性を探すほうが難しくないっすか?見て見ぬふりしてんのも同罪じゃん。

 

女性専用車両に乗るとホッとする、そういう国が日本です。