nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

BALLERINA

ネトフリ、韓国映画「BALLERINA」

 

主演の女性を見て「ペーパーハウスコリアのヒトやん」(名前は出てこない)

と思い、同じくクソ変態趣味のクソ男を演じてる人も

同じくペーパーハウスコリアのヒトやん、でした。

 

flixfreak.net

 

とにかくチャーを濁すこともなく(安全な表現になる)

とことんただただ、暴力シーンに徹して人間味は一切無いが為に、

後味が悪くなるだけでなく、(日本のホラー映画に多い)

 

復讐をとことん復讐として描き、人の感情もしっかり描く韓国映画。(とドラマ)

 

そして加害者の言うことは、いつも同じ。

「そんな悪いことしたっけ?」

「大したことないだろ?」

 

 

映画の中の彼女が最後、加害者にやったことは、

まさに正当な復讐だと思いますが。

 

 

これを法治国家にまかせたらどうなるでしょう?

男社会が作った性犯罪に対する罪は軽い。

これが無期懲役になるだろうか?死刑になるだろうか?

 

ならないだろう。

もし私なら、おなじことをしたいと思う。