nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

どうせ殺して食うんだろ?と、これは違う。

sippo.asahi.com

 

 

私は肉も食べます。

生きているという事に関しては、植物も同じです。

だから菜食主義者ではありません。

完全無神論者だし。

 

人間は何かを殺して食べないと生きていけない下等生物です。

 

それでもこれはただの虐殺だ。

詰め込めるだけ詰め込んで飼育する工場式、利益重視の畜産も

法律で禁止しろよ。

 

お前ならどう思う?上のおエライサン。

こんなふうに生きたいか?

下の庶民のことも何とも思ってないんだもんな。言っても無駄だろうな。

 

 

権力者やコネ持ちの、ウェルフェアのみが

手厚く守られる。

それ以外の動物や、下層の人間のウェルフェアは、

 

完全スルー。