nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

こんなフザケた理由で大量虐殺しておいて「殺処分」なんて言うんじゃない

狭いところでギュウギュウ詰めにされてると誰だって疲れる。

人間もそう。それは鶏や豚や牛も同じだ。

 

疲れてストレスが溜まると免疫力が落ちてくる。

そこに化学合成物質のワクチンを打たれる。

餌はこれまたホルモン剤やら仲間の屍肉やらを食わされる。

 

普通の環境なら?

自由に動き回れるほうが、ストレスも堪らない。

自由に動き回って

そこに生えてる草を食べ、日差しを浴びて、仲間と戯れる。

そんな環境なら、日々微生物とも触れ合ってより、感染と発症に

強くなる。それは人間も同じだ。

 

そこで仮に一頭が感染したとしても、発症まで行くとは限らない。

感染なんて24時間絶え間なく起こっている普通のことなんだから。

発症まで行ったとしても仲間も全て発症するとは限らない。

他の仲間の免疫力次第だ。

感染を、何故ここまで重要視する?こんな何でもない事を。

 

それは、ワクチンを売るため、利権、利権、利権だ。

コロナウイルスのときもそうだ。

遊びにいくのは駄目で仕事は行かせてた。バカか?

リモートスイショウとか言ってたけどリモート可能な職種のほうが

少ない。そんなにヤバいウイルスなら、何故電車も止めなかった?

金、できるだけ出したくないしな?

 

その為に、こんなくだらない事の為に、

あっさりと虐殺しておいて

殺処分とか、口が裂けても言うんじゃない。