nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

仕事するフリはもうやめたのか?

中年男のほうは、割りと朝8時ころ自転車でどこかへ行き

夕方辺りに帰ってきていたりした。

散々四六時中こいつらに被害を受けてる私は

以前から仕事へいくフリだと思っていた。

 

ここ2週間以上、自転車はずっとそこにあり

(そもそも誰も居ないという事がこの一年無かった隣だが)

どうやら仕事へ行くフリは止めて加害に専念するらしい。

私が転居すると出来なくなりますからね。

当然ながら国税庁法人番号データベースで検索しても

ここの住所に会社は存在しない。

 

四六時中周波数を流し一点集中攻撃を夜中も含め毎日楽しんでるやつらだ。

無職以外の何物でもない。

 

 

延々と心臓集中しやがるが、跡が残るくらいやればどうだ?

腰抜けめ。