nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

音を音で中和する 高周波対策 part2➕低周波の就寝対策

部屋に在宅中、延々と鳴るモスキート音を

同じ音で中和できないかと、ビッグカメラに寄って高いサウンドバーを買い、

前回、5hzとバイオレットノイズとひぐらし低周波防止音をミックスダウンしたのをかけて

上手いことマスキングに成功した。

ので、フリマサイトでもスピーカーを追加して、主にノイズ系を流していた。

ホワイトノイズやグレイノイズ、バイオレットノイズ、、、

色々試していました。

 

でまあ、現在はシャッシャッシャ〜というウザい音が

虫の声でうま〜い事マスキングでき、

(コオロギや鈴虫の声で。)

平均で-70hz〜-80hzで流れている高周波の音圧対策として

サウンドバーで超低周波の5hzを聞こえない程度の音でかけています。

 

快適やわ〜。

 

ノイズ系も良いんですが複数かけてるとマスキング音が逆にうるさいんですよね。

疲れてくる。

それくらいの出力でヒキコモリーズがいつも流しているということですが。

 

サウンドノイズマシンでの波の音は四六時中プレイ。

 

睡眠はというと、

必殺技のヘッドマッサージ機がありゃあまあ寝れるわ。

という結果になっています。

水嚢袋(別に乗っても破けてない)は寝てる間にずれてくるので

寝る前にはベッドメイクならぬ

水嚢メイクをしますw

下には電気毛布、掛ふとんも追加して、昨日はヌクヌク気持ちよく寝れました。

ヘッドフォンなしでもいける時はあるものの、

出力上げられるとあかんので、ヘッドフォン装着で寝ることも多いが

そうなると、

寝返りをうてない狭さだが(クローゼットの中なので)

寝てる間に取れちゃうんですねヘッドフォン。

そうするとそれ差してるスマホで目覚ましも合わせてるので

取れてると聞こえないんすよアラーム。

寝坊することになります。w

グゥオオオオオオーという地鳴りのような音がしてからピリピリし始めるんですか、

電車が通過する音に似てます。

終電とっくに終わってから真夜中までしてますがw

(近くを電車が通っています。)

さすがに辺り一帯響いてそうなこの地鳴り。

夜中も平気で暴れるヒキコモリーズなので、聞かれたらしらばっくれれば良いとでも

思っているんでしょう。

とりあえず睡眠に影響ないので好きにしてくださいのノリです。

 

 

ここまで来るのに長かったな。

四ヶ月以上かかったんか。(白目)

 

後は、PC前に居る時にピリピリしてくる対策ですかね〜〜

これが電磁波なら、塩水で緩和できるとかなんとか。

鏡で反射出来る、云々。

アルミ版は小動物の手前に設置してありますが。

「鉄」を探してみた所、

焼き菓子やパンを焼くときの、鉄製の鍋みたいなのが何個かあるので

それをヒキコモリーズ側の壁んところに

こないだ設置した水バリアと共に置いてみた。

調理する時はそこから持っていこうかと。

プライバシー対策も。

ガリレオ」をもう一度見返したいわ。

 

自分たちの嫌がらせ攻撃が通用しなくなってくると

(何故分かるのかは不明)

ドドドドドドと暴れ始めたり、私の部屋の向こう側で

ダッダッダッ......(かけてる音量がデカイので音量調節の際出る音です。だろうな。)

と始めたり。

 

その際私の脳内に浮かんでる文字はこれです。

 

wwww。

 

 

 

私の対策法もこれから更に進化していくことでしょう。

 

そして復讐の機会を伺うとしましょうw