nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

とうとう2台目のパソコンも壊れた

低周波帯域から高周波帯域(超超音波帯域)まで物凄い数の周波数が流されてる

私の部屋。

そこでフルタイムで働くという悲劇。

いつも部屋にいる隣は、一晩中含め日中も途切れることなく延々とダンダン鳴らしてる(音楽デバイスの操作音)

 

防音壁のおかげで分かりやすく発生源は確定出来たんで

再度「やめてくれませんか?」と言いに行った。

5回目の訪問でやっと出てきた。(いつも居るくせに中々出てこない)

 

当然「やってない」とすっとぼける。

こちらもそれは予想通り。

認めるわけがないだろこいつらが。

 

そしてもういい加減、ノートパソコン置いていきたいので(重い)

データ移行しようとすると、

また起動しない。そしてBIOSにさえ行かない。

デスクトップと同じ壊れ方。

 

引越し荷物に詰めたんじゃないかなもう。DVD-ROM,

スマホのカメラで寝るときもずっと撮ってたんだど現在データ移行出来なくなったので、やられたい放題状態。

やってない、としらばっくれまた部屋にこもって一点集中攻撃。

死ねよ。まじで。

 

ああ、、なんでこんな史上最悪のクズの隣に入居しちゃったんだろう。

ここを紹介したクリエイトホームは、何処へ行ったんでしょ?

(後に入った不動産会社もほとんど営業しとらんが。)→いつも閉まってる。

 

引っ越しまでもうちょっと。

はよ出てーわ。

 

大阪市東住吉区湯里で不審死が出たらそれは私かも。