nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

クソな国でクソな目に散々あってきたのでやっぱ目は鋭いらしい。

割りと初対面のひとにも言われるので 

仕事のときは極力、眼光を抑える努力をしてます。

 

ガン飛ばしなら自信あります。

ゴミには効果ないでしょう。ゴミはゴミでゴミでしかなく、人ではないからです。

 

で、なんか痩せました。

引越準備でろくに食えてなかったし、小動物の介護してる時はろくに

食べてませんでしたから。

 

これから更に体を鍛えいこうと思っています。

キックボクシング、or ムエタイです。

 

なにを思い浮かべながら拳をブチ込むかというと、

相手は沢山おります。

 

 

死を恐れない人間が何より強いと思いますよ。

 

こういう人間にしたのは、

誰だろうね?w