nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

国会議員や首相こそ、最低賃金で働くべきだ。国の代表なんだから。

お前らの取り分高すぎなんだよ。ほとんどがろくな仕事してないのに。

国会議員こそ、最低賃金で働くべきだ、と、私が権力持ってたら

閣議決定で通すのに残念。

もしくは賛成多数で無理やり通す。

 

当然議員宿舎も廃止。

特権全廃。

政治は金がかかる?ってか?

どうせ詳細を要求しても黒塗りだろ?

 

生活するにも金がかかるのよ。

庶民の暮らしを体験してみろよ。

 

 

そして責任は税金ではなく個人に取らせる。なあ?岸田。

 

日本に住んでる人間は、お前らの尻拭いのために

生きてんじゃねーんだよ。