nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

Bee,止まってくれ。誰だか分かんないだろ?

人類が毒(除草剤や農薬)を撒くのでミツバチの大量死が起こっている。

ハチが居ないと受粉率が激減し、農家が困る。

そして蜂蜜が大好きな私も困る。

 

ネオニコとかハチの中枢神経を殺してしまうそうだが

最近はアホがやってるテロ、電磁波攻撃や周波数大量発生も生態系に超悪影響与えてるだろうなと思っている。少なくとも温暖化(つーか体感温度の意図的な上昇)の最たる原因はこのアホどもテロだろと。(自分の体だけ温度が上昇してくる異常現象。)確定申告出来る程度のまともな仕事しろやクズ。

 

って感じで呆れ返っていますが、

 

割とよく見かけるハチ(ぽいの)

アシナガバチが多くてミツバチをなかなか見ない。

こないだ仕事から帰宅した時、まだ全然手入れ出来てない玄関前の草に(ボーボー)

ハチぽいのが飛んでてちょっと嬉しくなったが、ずっと飛んでるので

種類が分からず、残念でした。

 

私んとこは巣、作っても全然オーケーだからね?出来ればミツバチが良いけれど。近所の手前もあるのでなるべく目立たないところに作ってね。

 

ミツバチが来る期待も込めて花も置いてます。

(裏に)

 

暇な害虫が延々電磁波やらを放射してるけど良ければ来てねミツバチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたい