nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

パラメトリック・スピーカー、電磁波攻撃軽減法

パラメトリック・スピーカーでの電磁波攻撃は主にFM方式(振幅方式)を使っていると思われます。低周波の音は大きいが、それを超音波でマスキングして(包んで)一点へ飛ばす。

それによって低周波の音は抑えて威力だけは残す。それには電力が要る。

電磁波も同時に飛んでくる。

 

私は今、戸建てに住んでいますが相変わらず人型害虫がコバエのようにプンプン飛んでいます。

そしてコンセントに差している電化製品が低周波音を拾います。

以前の集合住宅ほどではありませんが、

暇なゾンビは至るところに巣食っています。

ちなみに今は真夏、ものすごい暑さが続いています。皆、汗だくになって働いてると言うのに、優雅なこった。

 

コンセントが音を拾う、ってことは勝手にこっちの電力も使われてそう。

以前の長屋でPCが壊れ(今は動いてます)

マッサージマットも壊れ、隣の人も言ってたが、(まともな方)冷暖房の効きがすごく悪い、云々。

こちらは自腹で電気代を払っている。

ということで、

ホームセンターで雷対策用のコンセントタップを買ってきた。

 

www.ohm-direct.com

私が買ったのは一番安いやつ、税抜きで500円弱のもの。

価格が上がっても、差し込み口が増えるだけでバリスタ電圧等の内容は変わらなかったからだ。

延長はもう持ってるので、そのタップに差している。

 

www.nojima.co.jp

 

バリスターやサージは仕組みを調べてみると面白い。

 

これが結構効いたのだ。拾う音は小さくなり、同時に攻撃のパワーが激減した。

まあ、例のごとくこっちが効果的な対策をすると「何故かわかるらしく」

すぐ出力を上げてくる。

 

この高湿気、光熱の中毎日働いているのだ。

睡眠は取らなければならないので。

 

給料が入ったら家のコンセント全てにこいつを差してやろうと思っている。

 

そして思ったことだが、

 

電磁波(攻撃)は完全に防ごうとするより、できる限り、除電、放電し、自分の体に堪らないようにする。生活に支障の無いレベルまで。

 

ちなみに、消費電力の大きい家電を差しているほうがよく拾います攻撃音の端っこを。

冷蔵庫とかPCとかそういうもの。差してるだけでです。コンセント抜いたら止まります。

 

 

そして静電気防止スプレーとか除電グッズは基本的に安いのだ。

私はできる限りこういうクズどもに金を使いたくないので安く済ませたい。

 

https://ja.aliexpress.com/item/1005001671543133.html?spm=a2g0o.productlist.main.3.5a61601dvVAPGv&algo_pvid=b4679fcf-0263-4169-b423-a33c9194219c&algo_exp_id=b4679fcf-0263-4169-b423-a33c9194219c-1&pdp_npi=3%40dis%21JPY%214787%213830.0%21%21%2133.72%21%21%402101d64d16905426078427116e05ea%2112000034386866250%21sea%21JP%210&curPageLogUid=xQ5A8nDF2wyl

 

SL-001帯電防止ベンチトップイオン化エアブロワーファンイオン帯電防止除去装置esd静電気除去

 

同じような商品が日本製であるが、やたらと高いのだ。

中国製品は良い商品も多いので興味がある方は試してみてください。

私もそのうち買うかも。

 

職場でもクーラーの効きが悪いという話はよく聞く。

割と全国的にやられてそうな暇なカルトのテロ。

 

この場合、得をするのは電力会社と政府。

 

現場によっては帰宅するのが午後七時を過ぎたりする。(朝は五時おき)

10年後の惨状を楽しみにしている奴隷の一人です。

 

でもほんまに、こいつら沈没していく日本という船の上で

何やってんだろうね?