nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ブレインジャック(必ず仕事中)に疲れたんで電磁波防止用の帽子を被る。

時間にすると1時間ほどの意識喪失。

必ず仕事中に起こる。

今の所私の場合、異常な眠気からフラフラになり記憶が一部飛んでいる。

そうなりながらもなんとか仕事続けようとしてるんだけど、動き方がフラフラなのは

自分でも分かる。ちょっと休まないと、という考えは頭の隅っこにあるが何でか

そのまま動き続ける。

我に返ると凄い疲れてる。

 

いつも昼飯後に起こってたんで、満腹がキーワードなのかと思ってたら

最近午前中に始まるようになった。

その時は、一人で動いている時。

 

こういう事があってから、電磁波帽子用の布を帽子の中に縫い込んで仕事してる。

今のところ起こっていない。(被ってないと頭がヒリヒリもしてくるしね。)←デジタルコバエ。

DS4コマ漫画