nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

人の命を救う、なんて宣伝文句で売られるその薬は非道な動物実験の結果である。

製薬会社なんかの動物実験は全て可視化するべき。

そうすればその薬がほんとうに人の為になるのか、ちょっとは分かるかもよ?

 

かなり酷い動物実験、これも人体実験と同じく

サディスティックな欲望を満たしたい製薬会社の実験室で、マッドサイエンティスト

動物をいたぶって、なぶり殺して、その中の都合の良いデータだけを抜き取って公開。

 

コロナでもワクチンでかなり人が死にましたが、

あれだけ騒いでたコロナ、なんかいつの間にか沈静化。散々やられてた人権無視行為も、

適当にスルー。

 

同じことの繰り返し。

 

www.swissinfo.ch

そんなに実験したいなら

お前の体で好きなだけやれよ。