nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

この世は小説より糞なり

toratora-media.jpジャパニーズ主要マスゴミから「フェイクニュース!」と言われそうですがw

 

ナチスと731が太平洋戦争時にやっていた「人体実験」は内容が良く似ている。

731に関する書籍は複数出ていて(「悪魔の飽食」以外にも)

私も何冊か持っている。

「腐食の系譜」も持っています。日本がいかにどうしようもない国か良くわかる一冊です。

 

人体実験と称し、人間に対してあらゆる残虐行為を行っていた

ボケジャップ達は戦争末期、

「バレるとヤバイので必死で証拠隠滅を計った糞ども」です。

 

まずここのおエライサンらが世界の主要メディアから集中砲火を受けるべき、と

思っているアメリカの権力機関もろくな事をしていない。

CIAなんて映画じゃかっこよく描かれてるけどただのチンピラ組織です。

 

人間が最も残虐行為を犯したいのは人間なんです。

面白いんでしょうねえ一番。

 

人間の敵は人間である。