nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-08-26から1日間の記事一覧

人の命を救う、なんて宣伝文句で売られるその薬は非道な動物実験の結果である。

製薬会社なんかの動物実験は全て可視化するべき。 そうすればその薬がほんとうに人の為になるのか、ちょっとは分かるかもよ? かなり酷い動物実験、これも人体実験と同じく サディスティックな欲望を満たしたい製薬会社の実験室で、マッドサイエンティストが…

この世は小説より糞なり

toratora-media.jpジャパニーズ主要マスゴミから「フェイクニュース!」と言われそうですがw ナチスと731が太平洋戦争時にやっていた「人体実験」は内容が良く似ている。 731に関する書籍は複数出ていて(「悪魔の飽食」以外にも) 私も何冊か持って…

どこまでも暴走する人間

note.com 人体実験をしたくて仕方がない人間はいつの世も居る。 奴らのサディスティックな欲望を満たすだけの行為を、人体実験という言葉に すり替えているだけにしか見えない。 MKウルトラ計画然り、 731やナチスもそうだ。 遺伝子操作で人間を作る、と…

原作をまだ読んでいない「風の谷のナウシカ」

とっくに生活圏からdelateしたTV、それがある頃 やたらと再放送されていたジブリアニメ。 個人的にアニメ「風の谷のナウシカ」に対する感想は、 ナウシカがちょっと良い子(皮肉も含め)過ぎる。 と、やたらと「お姫様」が好きだよな宮崎駿って。ってくらい…

まともな人間が死んでいき、1円も稼いでこれないゴミばかりになった時どうなるのか、私は楽しみにしています。

私がこの日本に抱いてる感情は、怨念なので。 クズども、その時どうなるか、 楽しみだな。

ホームカメラ データはスマホに自動的に転送

犬も好きです。散歩が大変だし、今こんな状況なんで、 分かってて連れてくると動物虐待になるので連れてきませんが。 犬ってもう、善の塊のような、例えてみると天使って感じ。 そして通り過ぎるとき良く寄ってくるのだ。仲間かなんかだと思われているのかも…

motionをオンにしたら延々と何も無い空間を撮り続けている。ある意味DOS攻撃。

もう、延々と増えていくんですよ。jpgが。 motion、僅かな動きも検知するので、 高周波や電磁波(今でもちょくちょくメーターが計測)や低周波やらの、それらが動かす 僅かな動きも撮るので。 カーテンなんか普通に揺らすしねこれ。 意図的にサーバーに負…

カナブン、コガネムシ、イモリやヤモリ。

今の現場で働くようになってから、昆虫に対する印象が激変してきた私。(G以外) セミはまだ手づかみで持てないが、軍手とかしたら持てるようになった。 彼らの潔い生と死を見ながら、(人間以外は全てそうだが) 死骸を見ると、 「鳥に羽と頭を残してごっそ…