nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

motionをオンにしたら延々と何も無い空間を撮り続けている。ある意味DOS攻撃。

もう、延々と増えていくんですよ。jpgが。

 

motion、僅かな動きも検知するので、

高周波や電磁波(今でもちょくちょくメーターが計測)や低周波やらの、それらが動かす

僅かな動きも撮るので。

カーテンなんか普通に揺らすしねこれ。

 

意図的にサーバーに負荷かけて鯖落ちさせるDOS攻撃かよ。と呆れ。

 

デスクトップも起動して、()

戸建ては狭い長屋よりまだマシですよ。

 

害虫とか害獣とか、地球史上、最悪の悪性ウイルスの様な人間様が言うわけですが、

モノホンの害は人間に居るので、間違ってもそんな言葉は口にしてはならない。

 

集団ストーカーの被害者さんには割と善良な人も多いみたいですが、

私は個人的には正直、

こういうやつら、崖の上に並べて一人ずつ突き落としてえわ。

 

と思います。正直でしょ。