nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ゾンビハンティングを始めよう

デジタルストーカーのクズ共を引きずり出そう。

greenutility.co.jp

 

これ、安価に全て用意できます。

ゾンビの居場所は八木アンテナ等の指向性アンテナで特定できます。

 

複数計測されたら何匹も居るのでその分の訴状を送り

巣から引きずり出します。

 

民事は必ず出廷しなければならない、というものでは

ありませんが、反論しないとその時点で判決が確定します。

その後が怖いので、

ゾンビさんたちは是非、おウチを出て、電車に乗り、管轄裁判所まで出向いてくださいね。

仕事の合間を見ながらやっていきます。

 

 

私の家の真ん前のゾンビも知能零で延々とおなじことをやってるだけだけど、

他のゾンビもそんな感じですね。

 

悪いことがまかり通る?

 

たしかにそうだけど、

 

最後までそうとは、限らない。

 

 

被害者にアマチュア無線ギークがいれば、

話は早いんですが。