nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ひとんちの、電気を勝手に使うゾンビ(デジタルストーカー)

他の被害ブログもちょいちょい目を通し、

自身の被害も比べ、

おそらく人んちの電気を勝手に使ってるんだろうなと

前から思っているデジタルゾンビ。

 

最近、同じUSBハブに繋げてる、パルス方式EMSマッサージ機の、オンにしてない方(充電だけはしている。充電しながら使える事にも気が付いた。素晴らしい)

の、更に二股になってるパッドの片方からだけ電気が来ててマッサージできるという。しかし、流れていない様に思えたもう片方のパッドを一番敏感な頭(額)に

くっつけてみると、僅かに電気が流れていた。

 

うちのコンセント電源からの交流はおかしなことになっている。

 

雷用のサージ付きコンセントタップは役に立ってるのか立ってないかはわからないが、

うちのコンセントから流れる電気は電気代として私が払うわけだ。

無職のゴミに不要に使われたくない。

電子機器は結構するので、もう壊されたくない。パソコンとか。

監視カメラとか。

 

直流の電圧を更に細かく調整するものがある。

コンデンサだ。

contents.zaikostore.com

 

容量性リアクタンス()という単語が何か語呂が良いなと思ったけど、

日本語と横文字を同時に存在させるのは止めてほしい気もする。

 

最近は振動(下衆なゾンビはまず股間か左胸を狙う)を感じると

スマホの電場測定アプリを開いて

電場を測る

 

 

割りと何か制度が良いので、

バスの中とか電車の中とかでも使う。(何故そうするかは言うまでもない)

大体後ろからやられてるんだな、という事にも気が付いた。

 

座席の後ろからの電波が強いので振り向いたらすぐ後ろの座席は

爺さんだった。関係者かどうか定かじゃないが、

その爺さんは次のバス停で降りていった。

 

仕事の中休みの一服で計測すると上の方からが強い。

そこには電線。

 

うちの真ん前に巣食ってる引きこもりゾンビが元気にキシャーッと

暴れてるときは余裕で100ut超えている。

 

元気なのはこういう頭のイカれた無職だけ。という単語がいつも頭に浮かぶね。

通勤電車は非、人道的な満員ぶりで、みんなジッと耐えている。

(目的駅につくまで)

スマホも取り出せないギューギュー詰め、

咳してる人も多い、鼻水啜ってる人も多い。ワテもそのひとり。

労働者から搾り取った税金は、おそらくこういう

頭は生まれながらに、重度の障害(ゾンビ化)があるが、

元気だけは有り余ってるという無職に使われているのかもね。

ガン見してくるような失礼な高齢者はみんな死人の様だけど、

(目も生気がない。ゾンビなんだろうな)無意味に元気だけはある

労働年齢の場合は実行犯役になることが多いのかね。

毎日ゴロゴロしてるからさ。そらエネルギーだけはあるだろう。無駄に。

 

最近は満員電車で出入り口付近の人が必ずといっていいほど、こっちを向いてる。

そう、乗客が乗ってる方を向いてる。

痴漢対策なのかな?と思ったりしたけど、男性もそうなんだ。

なんでだろう。デジタルストーカー被害者だったりして。

加害者は真正面から見られることを嫌がる。

ガン見してくるくせに、ガン見し返されると目をそらしてそそくさと

電車を降りていく様に。

 

なので私も最近は電車でその付近に位置すると前の方を向くようにしている。

そして最近パツキンと言えなくもない色に染めた。

あちこちの現場に行くわけだけど、そのうちのひとつの現場の人に聞いてみると、

会社に相談したほうが良いと言われた。

バブル時に(今ではそんなときがあったなんて嘘の様だ、、、)建てられた

割と高い物件なので、住人も割とうるさい(らしい)

 

電話しようかなと思ったんだけど止めた。

 

ええ歳こいた大人が、たかが自分の髪を染めるくらいで、

いちいち会社に了承得なきゃならないなんて、

心底馬鹿らしいのさ。

 

他人のプライバシーやプライベートに不用に介入したがる傾向が強い日本だけど、

私の体は私のもので、どう使うかは私の自由だ。

パツキン=不真面目。そんな単純な思考は、

タトゥー=ヤクザ。と同じくらい前時代的だと思ってる。

 

ガッコ時代からとにかく管理される。

校門を出たその瞬間にそこはもうプライベートの空間であって

基本的にガッコは関係ないにも関わらず、

どうでもいいことに介入してくる「教育関係者」。

命に関わることは全力でスルーするわりに。

いじめという名の暴力に対して文科省も教育関係者も基本的には知らん顔。

その無関心ぶりを生徒のプライベートにも適用すれば良いのに。

そういう国で生きてきたら、

一般人にもその傾向が強くなる気がする。

 

 

これは特攻という自殺強要された日本兵を英霊扱いはするが、

その責任は追求しない、

見ざる聞かざる言わざるの精神から来てるような気がするけど、

 

 

このマインドを持ち続ける事によって、

この国は滅んでいく。

世界で最初の、人口減で滅ぶ国として後世に刻まれるだろう。