nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2022-12-30から1日間の記事一覧

それでも笑え

厳しい状況だと笑うことも無くなりがちです。 それでも笑う。 なるべくね。 開き直りも大事です、特技にすると役立ちます。 開き直ることで笑えたりします。 私もすっかり現実を見すぎて白けきっている唯物論者の合理主義者なんで、 心から笑うということは…

もう取られるものは何もない

www.chosyu-journal.jp ないものは払えない。 取られるものはもう何もない。 奴隷から搾取してのうのうとしてる皆さん、 使い倒すより長く働かせたほうがお前らにとっても得なのに、頭悪いね。 魂までは取られない。 死ぬ時一緒に持っていく。

I wanna go where I wanna go.

私の夢は 行きたい所へ行くことです。 定住せず、世界各国を転々とする。 そして最後、行き着いた所で死ぬんです。 それが日本でないことを願いたい。 健康が無いと出来ませんね。w 金はどうとでもなりますよ。

今のニッポン見ていると、戦中のバカぶりが納得できる。

現政権は存在するだけで害のようなジミントー。 それにぶら下がる他党。 財務省や米トップの言いなりの大根役者の面々。 いくら大根役者でも、もうちょいマシなのおきゃあいいのに。 戦時中も、大日本帝国のおエライサンは バカぶり、アホぶりを披露してまし…

映画「パラサイト」より酷いんじゃないかと思う日本の安い賃貸(ゾンビ付き)

映画「パラサイト」 韓国映画ですね。私もネトフリで見ました。 「パラサイト」というと日本人の私がまず連想するのが 引きこもり。金づるは親、というやつです。(税金の場合も含む) そこから抜け出ようとしている人は応援します。 私が言うのは そこから…

超音波とアルミ板とヘッドフォンで聞く環境音楽の相関性

日々、イヤイヤやってる実験の数々、 結果的にそうなってる訳ですが、 アルミ板を何枚か買ってます。厚さ1cm未満のやつ。 一番デカイのが試しで買って設置した、クロゼットベッド内のG側、水バリアの手前の 部分にアルミ板を設置して寝た時、 いつもヘッ…

商店街の柴犬お嬢様

あまりのキュートさに、 撮らせてもらった、お父さんに同伴される ドレスアップされた柴犬(ぽい)レディ。 近くのドッグカフェにナンパしたくなる位の可愛さでした。 美ワン。

音に音をぶつけて緩和する。ー夜中の振動対策ー

以前、低周波(だと思っていた)振動に対し5hzをぶつけてみたんですが(壁越しに) ほぼ改善されませんでした。 ある日、クローゼットベッド前の水バリアに無数のキャピテーション現象を発見しました。 高周波、超音波によるキャピテーション現象と思われる …

離婚率も未婚率も少子化も改善せず滅ぶのコース。自業自得

少子化は稼ぎが少ないが故に、結婚できない、又は子供が作れない人が多いから。 というのが一般的な理由として広まっていると思うが、 私はそれだけでは無いと思う。 ☓1の私は結婚という制度にウンザリ仕切っている。もう二度とする気はない。 いい加減ウン…