nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

今のニッポン見ていると、戦中のバカぶりが納得できる。

現政権は存在するだけで害のようなジミントー。

それにぶら下がる他党。

財務省や米トップの言いなりの大根役者の面々。

いくら大根役者でも、もうちょいマシなのおきゃあいいのに。

 

戦時中も、大日本帝国のおエライサンは

バカぶり、アホぶりを披露してましたね。

そいつらのおかげで、補給もなしに行軍させられ

ただ餓死しにいった、みたいな感じで殺された日本軍。

貴重なパイロットを使い捨てにする特攻隊。

庶民が空襲で死のうが知ったこっちゃない、

原爆落とされても天皇に反省の色は全く無い。

戦時中は兵隊の防寒の為にと飼い猫とかも連れ去られ、殺されたそうですが

そこは間抜けで無能な日本、有効に使うこと無くただ殺しただけ、という事が多かったそうな。

戦後は戦時国債、紙くず同然、預金封鎖という国家がやる泥棒行為で国民の資産没収。

 

延々と続いているわけですがこのノリ。

 

今の政府、統計、改ざん捏造は普通、都合悪いことは全部黒塗り、

証拠隠滅のためにはHDDも破壊する。

閣議決定で何でも決める。

法律で禁止されている筈の、財政ファイナンスやりたい放題。

 

どうせ自分たちのケツ拭きはいつもどおり国民にさせりゃあいいや、と思ってんだろ?

 

www.news-postseven.com

 

MMT理論なんて私は一切信用していませんし、

一番信用していないのはこの自国の政府です。

とりあえず現実的な事をひとつ言うと

日本財政以前に日本という国が滅ぶコースです。

1世紀もしないうちにそうなるでしょう。

移民に拒否感を示す人が多い中、

そもそもこんな真っ黒な国に大量に移民が来るとも思えません。

財政破綻?するやろな。人間どんどん減っていくのよ。

税収も減るわ。インフラも回せなくなるくらい人口減るのよ。

 

ずっとチェックしていないので最新は知りませんが

以前、つべで山本太郎氏が「日本は財政破綻しない、麻生(さん)も言ってたでしょ」と

 

「あの」麻生の言うことをそもそも信用してどうする。

と即座に思いました。

 

このままこの国で、私が老後を過ごすとしたらそれは地獄でしかないだろうな。

と、希望もクソもありません。

どんどん増税されてる今、10年後はどうなってると思います?

 

どこかの国に攻め込まれるとか攻撃されるとか増税のために

国は恐怖心を煽りますがいつもの手口です。

 

お前ら国のトップのアホ共や、米トップに食いつぶされる方が先じゃんよ。

 

せめて独立国家に生まれりゃあまだ良かったなあ〜と思う私。

戦中を経験した人って大体こう言う、

今の日本は平和で、、、云々。

お前らそもそも何しとったん。

とほんと思うわ。