nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ヤクザと呼ばれる人たちの人権とは

通勤時、マスゴミのニュースしか無いとは知りつつ、LINEのニュースを見ていた。

そして流石に目を丸くした。

 

www.dailyshincho.jp

そのうち「息も吸うな」って公的反社の公安警察が言いそうやな。

法を守るハズ(建前)のポリが堂々の憲法違反。

お前らポリは何しても「ゴメンと謝って済ます」バリバリの公的反社組織のクセに。

mainichi.jp

 

良い子の皆は警察の制服着た人間を見たらまず警戒しようね。

 

news.kodansha.co.jp

 

ja.wikipedia.org

 

「組織だから不正も当然起こりうる?」ならその理論、自分ら以外にも適用したらどないや?

 

犯罪の温床、権力の犬、市民の敵、税金泥棒、冤罪製作マシーン、マネロン規制ならまずココ。

それが警察組織じゃなかった?

times.abema.tv

だからこのサイトの

「地域に密着して地域を守る、外部からの侵略を阻止する、その役割は今、警察がしている」

という部分で

 

マジで大笑いしたわ。なめとんか?