nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

大規模な強姦システムを放置する日本、「また、誰も責任取らないパターン」?

外圧でしか報道できないんすかね。

文春は書いてたのに。各マスゴミのなさけなさがまた露呈しましたね。

www.asahi.com社名変更?w

 

頭下げてお詫び、コンプラ徹底とか意味分かりません。

順番が違います、それは責任取ってからすることでは?

辞任で済ますの?政治家か?

 

president.jp

甘すぎませんか性犯罪に。良く「治安が良い」なんて言ってますよね。日本って。

 

bloghanashinotane.com

女性が性犯罪を告発すると、必ず社会からバッシングを受けますが、

ほんとその時の糞野郎達と同じ反応。

 

個人的には、子供の頃から「歌下手、踊り下手、顔普通」のジャニーズが何を売りにしているのか

さっぱり分からず、今も分かりません。

ジャニーズのアイドルが、何故商品として売れるのか死ぬまで理解できません。

誰が何を好きであろうとそれは自由ですが、

子供への性犯罪を「関係者やマスゴミや、公的機関やファン(1部であることを願う)までもが」

有耶無耶にしたがる国だからこそかな、と今では思っています。

被害者に落ち度はありませんが、その他のアイドルも何がされていたのか、

知っていたはず。それで黙っていたのだから、被害者であると同時に共犯でしょう。

何事もなかったようにドラマやら何やらに出演するアイドルたちを

私は軽蔑するだけです。

 

matomame.jp

 

頭良くないほうが出世するんでしょうねえ。。。

 

何オマエがNIRVANAのシャツ着てんだよ。(# ゚Д゚)

 

ここにイラッと来ました。

 

ポリのがさ入れも無いんでしょうねえ。あそこはチンピラ組織ですし。

警察なら「集団暴行」しても

不起訴ですし。