nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

憲法改正してない時点で「日本の防衛力」を口にするな

その前に「外交力」なんじゃないんですか?

 

更にその前に不正、腐敗ばかりしている日本の権力者とその

仲間たちへの批判でしょう?

 

自衛隊が新たな潜水艦、そのスペックは!なんて

どうでもいいんですよ。

最低賃金あげてください。

 

日本が戦争したら速攻負けますよ?

軍事力では、中国やロシアが遥かに上でしょ。

それを総無視して、自衛隊は日本を守れるのか!

って、そもそも戦争出来ません。

憲法改正してない時点で何いってんだ。

 

ちょっとは学習したら如何か。

バカぶりは第二次世界大戦を彷彿とさせるわ。

 

この戦争んとき、

大日本帝國の上のやつらは

日本に住む人間を 守るどころか

使い捨てにして見殺しにした。

 

次も全く同じことになるよ。

あの政府見てみ?

 

 

 

防衛力より

経済力、自給率、賃金アップを先にやってください。

で、検察庁なんて要らないんで解体してください。 

国税局も、警察も。

みんな公的チンピラ組織。

(ほかも山程あるけどや。)

 

一握りの人間は、何をやっても

見過ごしますねえ。

 

やるべきこと一切やらずに

何が日本の防衛力だ。