nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

地域に密着して市民を守ってると言うんなら、その根拠を見せて頂こうか?

何かあって警察に言ってもまともに取り合ってもらえませんよ。

「民事不介入」

の警察組織。被害届はせっせと焼却、裏金、横領にはせいを出す。

告訴状はすんなり受け取らない。

xn--110-rf4b302pzd3bcnm.com

 

リアルポリは「ノルマなんて無い」と言い張りますよw

 

日本の風景のひとつと化している

「道路脇や道路脇の街路樹の影や見えにくい交差点の影にポリが突っ立っている」

そんな光景。

 

彼らの野望は更に拡大しそうです。

www3.nhk.or.jp

で?実際どこ走れって?

大阪市を自転車で走れば良く分かるが、車道は路駐だらけ、

走ると「命の危険」が普通にある。

デカイ交差点はいちいち2段階右折か?

事故が多いのは当然だ。

自転車専用道路が整備されていないからだ。

自転車一台しか通れないようなものは専用道路とは言いません。

 

「自転車まで切符切の対象にするとポリの負担が増える」って、、、、、

 

なら、しなきゃいいじゃん。

 

コイツラ、反則金取りたいだけなんですよ。

 

www.asahi.com

 

私達が被害にあったときに、一切役に立たない組織とか要らないんですよ。

 

では、事実に即した一言を。

 

嘘つきは、警察の始まり。又は自民党の始まり。

吉本、ネタに使ってくれよ。(つまらないお笑い)