nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ゾンビ発見器ー構想。集団ストーカー

 

現代の化け物、リアルゾンビは攻撃に高周波、低周波、電波を使う。

その巣を特定するために、裁判の証拠用としてだが、電波を受信するアンテナとSDR,とそのソフト、集計にelmerを使う方向で行くつもり。OSはLinux

Windowsでも出来ると思います。

 

今は図書館で借りた電磁波の本を読んでいるけど、読み進めるうちにレーザーも使ってんじゃないかなと思うようになった。被害者ブログの情報にもあったりする。

レーザーは色々種類があるが、原子振幅器を使うものは

ルビジウムセシウム等の放射線を使う、

 

www.klv.co.jp膨大な電波を増幅して他人に24時間照射して悦んでるようなゴミゾンビの巣を特定するため、

まずUSBブートで(64bit入れた)起動、elmerをインストール。

 

しかしfirefoxがほとんど動かない。

コマンドもコピペ出来ないくらい動かない。

因みに電子機器が次々壊れてる私の部屋ではせめて生き残ってるPC等を守るため、

こんな風になっている。

100均の、レンジフードや防寒用のアルミなんかを組み合わせた。

私のモットーは「適当」だ。

狐が固まってるので試しにモデムを包んだら、サクサク動き出した。

 

今まで糞重い糞ブラウザとか思ってたけど、ごめん、Firefox

ゴミゾンビのせいだったんだね。

 

で、やっとインストール。

参考URL

qiita.comDragonOSは本体下ろしただけでubuntuの最新版と同じくらいの5GBちょいもあったので、

64GBのUSBをゲットしてから入れるとする。

 

cemaxecuter-com.translate.goog

mikioblog.dolphinsystem.jp

www.ne.jp

www.ne.jpそれと、念の為、電圧を一定にするコンバーター等もカマしたほうが良い気がする。

アンテナは、利得も考えて大きさを決めると本に書いてあったが、証拠が取れればそれで良いので(真ん前だし)大きさはあんまり考えず、3つ設置するつもり。

六個使う気でいたが、自分も入るように三角形を作りゃいい。

向けるのはゾンビ側。

 

電波で、箱の中身を見るとか(何が入っているかを特定)、普通にある技術なんだと最近知った。

あれだけのものすごい電波を使ってると、部屋の仲間で丸見えなんでしょーね。

 

コソコソ隠れて、なるべく証拠が残らない方法で他人を拷問して喜ぶクズゾンビ。

しかし、電波も含め、周波数は、しっかりと跡を残します。