nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

一番安い電磁波対策はアルミやんな

アルミホイルは安い。

そして導電率に優れる。あの、価格高騰中、1グラム1万円を超える

金の次に優れている。

 

g-gauge.world.coocan.jp

 

まさに、庶民の味方の電磁波対策ツール。

 

AGASさんのサイトで、電磁波対策としてアルミを使ってるのを見て、

私も色々やってみようと思ったのです。

 

ダイソーでこんなもん売ってまして

 


 

これを腕のところを切って袖のようにして

同じくダイソーのアルミテープで固定。

 

地肌の上に着るとガサゴソするので一枚着た上にソレ着用、

その上から固定も兼ねて温かいのを着て、

 

寝てます。(害虫対策めんどくさいよ。)

まあまあイケてます。

着るのと着ないとではかなり違います。

 

保温性にも優れるアルミ、寒い冬は防寒も兼ねて、かなり暖かいです。

朝起きるとポンチョの下の服に汗がビッショリ。

 

ちなみに導電率ナンバーワンの銀ですが、

銀は電磁波対策以外にも、投資としても使えるので、

(売れる金属)恐ろしい高騰を見せる金に比べれば

庶民の味方といえるでしょう。